2c21a6bcde5b226267ef4180540abf43
ぴたちゃんとワンの暮らし♡

光る蛍のパン 話題入り感謝♪

2017/02/08 15:01 くらし

話題入りありがとう♪

2017.2.1に「虫パン♪光る蛍のパン」が話題入りできました。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

何年か前の夏に夫と蛍を見に行ったことがあり、その思い出にとこんな成形パンを作ってみました。

また夏になったら蛍を見に行きたいな~

このレシピにいただいたれぽのご紹介です♪


次はれぽを下さった方々のお名前とレシピのご紹介!

puniKさん(3回♪)

MAYOMAYOさん

miyuki12さん

白いぐれーぷさん

カルンさん(2回♪)

ラクラクダさん

まいママのキッチンさん

ひれままさん

tabi_chanさん

☆Rokko☆さん

皆さま、楽しい素敵なれぽをありがとうございました(^^)

2月8日は義父と母の命日です

今日2月8日は夫の父親と私の母親の命日です。

義理の父は三年前に、私の母は二年前のこの日に亡くなりました。

先日母の三回忌を執り行い、一区切りできた気がします。

三回忌の前日、父のいる施設に顔を出してみましたが、特に変わりなく穏やかな時間を過ごしているようで安心しました。

引き続き、私ものんびりペースでクックを楽しみたいと思っています。


みなさん、寒い日が続きますのでどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。


ぴたちゃん♪







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください